人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちーの日々雑記


by youkanman

17時間・・・

今日TVチャンピオンでなんか文房具王決定戦でボールペン何m書けるかみたいな勝負
とかあったんだけど、17時間もかかってたよ…距離にして5460mとかそんなの
(;´ー`)y―~~・・・参加者もつらい勝負だなあーとめちゃくちゃ寒そうですよ
夜の12時までとかやってんのすげーわ。

その後ワンとかいうジェットリーが出てる映画を見る・・・。
開幕から不安な雰囲気ですがまあ的中しました。
結局ハリウッド式になってアクションがどうもつまんなくなったよねって思う。
最初主人公が沼泥歩(しょうでいほと読む、八卦掌の歩法)と
最後主人公が目覚めるというかそんな感じのところは良かった。
そこだけ・・・。
まあリーリーンチェイ時代のワンスアポンナタイム2でいいやと。
アレだけ見とけばまあおおむね足りるね。
by youkanman | 2005-03-24 23:02 | 雑記つか日記