人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちーの日々雑記


by youkanman

スーパーボウル

テレビ見てたらスーパーボウルがやってました
すでに第三クォーターの終盤でしたが。
ペイトリオッツVSイーグルスらしい。

あんま詳しく無いんだけどアイシールドの影響でアメフトって面白いなあ
と思ってたのでみることに。
動きが早くてさっぱりわからん。

イーグルスはショットガンと言うパスばら撒き型のフォーメーションらしく
両翼のレシーバー+中央のレシーバorランで距離を稼ぐと言う感じで
ペイトリオッツは万能型という感じでした。
ペイトリオッツのほうがブロッカーが強くてかなりイーグルスは押されまくってました。
結構大きい穴あけられてそこからパスとかラン通されてたので。

結局ペイトリオッツが24-21で勝ったんですが
最終クォーターの超ロングパスを通したイーグルスに(31yのロングパス)感動したり
最後ペイトリオッツがファーストダウン取れずに攻撃権を渡して盛り上がったり。
とても見所が有りましたな。
アメフトチームを作ろうとかでないかなーゲームで絶対買うよ。マジで。
by youkanman | 2005-02-08 02:38 | 雑記つか日記