人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちーの日々雑記


by youkanman

(;´ー`)y―~~

今棚卸中…
なんか死ぬほどだるいんです・・病気ですかね?

ただめんどくさいに一票。

昨日のわんぴ。フォクシー戦終わったのに青キジ出てこなかったしょんぼり。
アイスマンって感じなのに・。・

エラリィクイーンのZの悲劇読んでます。
分厚いです読みづらいです。
今日中に読破予定。
また何か買ってこようと思う。
ハインラインの大当たりの年あたりにしようかなー。
そうしよう。


ダイハードだと思ってたら2でしたしょんぼり。
まあ散々既出ですが、ジェット燃料に引火しません。
空砲と実弾を同じ銃では撃てません。
とかいろいろあるらしい。
まあおもんなかった。3よりはましだけど。
1はスタンドプレーしなきゃいかんっていう必然があったけど
2は無いのに勝手に一人でやっちゃうからなんかジョンマクレーンが
あほの子のようです。
まあそういう話なんだけどサー。
来週はなんか映画見ようかな借りてきて。
お勧めあったら教えてよね。

忘れてた。

今日から仮面ライダー響鬼が始まりました。
なんか序盤ミュージカル仕立てで何これ?な感じだったんだけど
ビデオを何回か見てると面白いような気がしてきた。
来週は予告見る限り面白そう。
とりあえずライダーが一人ってイイヨネ。
喋りがとりあえずかっこよさげ。
「自分を信じれば云々~」とか
最近聞いたことねーよ。でもそれはそれでよし。
毎週録画しちゃう。
マジレンジャーはどうしようかなー、ハリケンくらい面白ければありだけど
序盤から読めないのが辛いね。
むしろハリケンはDVD欲しいくらいで…。
by youkanman | 2005-01-31 16:23 | 雑記つか日記