人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちーの日々雑記


by youkanman

コミュニケーション

9/23日くらいに近所にコミュニケーションバーベキューとか言う店が
出来るようなことが書いてあったのですが。
そもそもコミュニティバーベキューって何だ?
みたいな感じでちょっと気になってたんですが
それから一ヵ月後くらいに設備不良のため延期とかになって
かれこれ四ヶ月…
(;´Д`)y―~~貸し店舗に…。
内装自由だって。
肉を自分で持ち込んでなんか焼くみたいな感じだったんだけど、
やっても流行らないよなあーとか思うわけで…。
その貸し店舗に至るまでの道をちょっと想像してしまいましたよ・・。

まあ話は変わって、なんか似顔絵作れるとか言うサイトがあって。
作ったんだけどキモイくらい似てる・・・。
なんだこれ。・

まあ一応画像を・・。
コミュニケーション_a0004744_1281616.gif


これ・・。
結構にてるよね・・・。
実にむきになって作ってしまった。
コミュニケーション_a0004744_1304562.gif


ついでに知り合いのも作ってみた・・・。
こっちはどうかなー。
by youkanman | 2005-01-26 01:27 | 雑記つか日記