人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちーの日々雑記


by youkanman

あーあー

なんかここ数日すっげー寒いの。
いきなり冬かよ~。
まあ寒いのが冬なんだからしょうがないっちゃあしょうがないんだけど

で、最近は延々とカルドセプトのカード集め、マジで延々やってた。
おかげでほぼ使いたいカードは集まった。
本屋に行かねばならんのだが、なかなかに行く暇が無い、と言うか本屋には行くんだけど
赤本をずらりそろえてる店ってないよなあ・・あんまり。

明日はなんとなく仕事を休むので(今日休みなのにきたから)
本屋でも行こうかなあと思ったり。
年末来る前におわらしときたいというのは有る。

がんばれ俺。

そういえば昨日の夢で、なんかどっか監獄に捕まってるんだけど
そこから二人で脱獄するんだけど、そのときに毎回同じ洞窟でなぜか
二人で戦うわけ、変な妖精とかが観戦してて、一人しか行けないみたいな
感じで、結局毎回そこで捕まっちゃうんだけど、
五回目くらいのチャレンジでその妖精が幻惑してるのに気づいた!
ほんで目が覚めて微妙に尻切れトンボな夢でしたとさ。

ちょっと面白かったから書いてみた。
でも夢って文字にするとつまらなくなるよなあと・・。
by youkanman | 2004-12-22 18:17 | 雑記つか日記