人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっちーの日々雑記


by youkanman

今日のブラックジャック

ピノコが全てぶち壊し。つか毎回出てこなくても良いじゃん。
また来週も出るのかつかずっと出るのね…。
培養液の中に帰れ。

今テレビで評論家の呉 智英が逆説的な偉人伝の勧めとかで
ニュートンになれないのをわからせる為に読ませろとか言ってる。
墓場に行ってこい。

モチベーションが上がらない。まあ上がる要素無いよな~
でもなんか早稲田文一受けるとか言う子がいたから、予想問題作ることに。
まあがんばるか。
試験は9割出来た、ほんとに点数で90点分。
後10点なに出そうかなー。
病院に行き損ねたから今週中には行くかなー。
まあ最近体調はいいんだけど。
眠いとにかく眠い。

ダンテが仲間になった。かっこよすぎ( ´∀`)ウヒョー
by youkanman | 2004-11-30 00:47 | 雑記つか日記